朝、捻挫した足を庇いながら飛行機に飛び乗…いやゆっくりと乗り、お昼過ぎに大阪入りして、エイトの京セラドームの振替公演に行ってきました。 6人の彼らを最後に見たのが8月、それから3ヶ月。 とりあえず、…………大倉のビジュアルが最っっっ高でした!あの重…
とりとめもなく。 この先ネタバレ含まれます。それでもいい方のみお進みください。 なんかねえ。 そうかー、これが「5×20」なのかー、…………嵐ってすごいなー…って思ったのだよね。 わたしは天井席なのに双眼鏡を忘れるという大失態をおかしたのだけど(アリー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。