そうかあ~……
これまででいちばんキツいかも。
6人のライブを見るよりもなによりもいちばんキツい。
しかもよりによって今日っていうのが!!
すばるのファンは二択しか与えられていないのだなあ、きっと。
「すばるがいなくても平気です!」
って元気いっぱいでいるか
「すばるがいないから茶の間になります」
とそっと身を引く(?)か。
と、しみじみと思ってしまいました。
知らされてからまだ半年も経ってないのにさ。
しばらく書かないって言ったけど書いてしまったよ。
人の感情は理屈ではどうにもできないね。