キラキラなしょぼい日々の格納庫

お引越ししてきました。大切な過去のキラキラをここにひっそりと。

六色のマジバン

そうかあ~……
これまででいちばんキツいかも。
6人のライブを見るよりもなによりもいちばんキツい。
しかもよりによって今日っていうのが!!

すばるのファンは二択しか与えられていないのだなあ、きっと。
「すばるがいなくても平気です!」
って元気いっぱいでいるか
「すばるがいないから茶の間になります」
とそっと身を引く(?)か。
と、しみじみと思ってしまいました。
知らされてからまだ半年も経ってないのにさ。

しばらく書かないって言ったけど書いてしまったよ。
人の感情は理屈ではどうにもできないね。